001 | ビーパ/Bepa | 珍獣族 | 3 (黄2青1) | ◆◆◆ | 13 | 12 |
[戦闘支援]モンスター | [戦闘支援]カードに使用できる 先制 耐久値+3 |
003 | アライクパ/Araikupa | 珍獣族 | 4 (黄3青1) | ◆◆◆◆ | 15 | 15 |
[配置後]発動 | 基本耐久値に(このターンの移動数)をプラスする ※上昇する値の上限は30まで |
005 | ビッグボウ/Big-bow | 巨人族 | 3 (黄2赤1) | ◆◆◆ | 17 | 12 |
[移動後]発動 | 次に移動するモンスターの移動値がテレポート移動になる |
009 | ブラッギス/Blood-gus | 亜竜族 | 3 (黄2青1) | ◆◆◆ | 13 | 16 |
[戦闘支援]モンスター | [戦闘支援]カードに使用できる 耐久値+9 |
011 | キラーレディ/Killer-lady | 戦人族 | 1 (黄1) | ◆ | 17 | 11 |
[移動後]発動 | 3マスのテレポートを行う |
016 | AI/AI | 珍獣族 | 3 (黄2赤1) | ◆◆◆ | 12 | 13 |
[戦闘支援]モンスター | [戦闘支援]カードに使用できる 先制 攻撃値+3 |
017 | ストラグラー/Straggler | 戦人族 | 4 (黄2赤2) | ◆◆◆◆ | 16 | 13 |
[戦闘時]発動 | 攻撃値に(このターンの移動数)をプラスする ※防御戦闘時は、直前ターンの移動数を参照する |
N01 | モグタン/Mog-tang | 珍獣族 | 3 (黄2赤1) | ◆◆◆ | 15 | 15 |
[戦闘支援]モンスター | [戦闘支援]カードに使用できる 避け無効 攻撃値+6 |
N03 | チャリオ/Chariot | 戦人族 | 4 (黄2青2) | ◆◆◆◆ | 11 | 11 |
[戦闘時]発動 | 攻撃値と耐久値に(このターンの移動数)をプラスする ※防御戦闘時は、直前ターンの移動数を参照する |
N07 | グリゲーター/Guru-gater | 亜竜族 | 3 (黄2青1) | ◆◆◆ | 16 | 14 |
[戦闘支援]モンスター | [戦闘支援]カードに使用できる 即死無効 耐久値+6 |
C02 | ブルホーン/Bull-horn | 獣族 | 4 (黄2緑2) | ◆◆◆◆ | 13 | 16 |
[戦闘時]発動 | 対戦モンスターの耐久値を6マイナスする |
C03 | サイロン/Cyclone | 獣族 | 4 (黄2青2) | ◆◆◆◆ | 16 | 13 |
[戦闘時]発動 | 対戦モンスターの攻撃値を8マイナスする |
004 | チャロ/Charo | 珍獣族 | 2 (黄2) | ◆◆ | 12 | 14 |
[配置後]発動 | 3マスのテレポートを行う |
008 | キャッスルカノン/Castle-cannon | 機械族 | 4 (黄3緑1) | ◆◆◆◆ | 15 | 18 |
[戦闘時]発動 | このモンスターの攻撃値と耐久値を入れ換える |
015 | ジャンプー/Jumpu | 珍獣族 | 4 (黄3青1) | ◆◆◆◆ | 16 | 15 |
[戦闘終了時]発動 | あなたは次の行動開始時、2マスのテレポートを行う |
018 | 女神/Goddess | 精霊族 | 3 (無3) | ◆◆◆ | 16 | 13 |
[戦闘時]発動 | 反射無効 |
N02 | ピアス/Piasu | 戦人族 | 3 (黄2赤1) | ◆◆◆ | 18 | 10 |
[戦闘時]発動 | 先制能力を持った対戦モンスターの攻撃を避ける |
N04 | パクー/Paqu | 珍獣族 | 3 (黄2緑1) | ◆◆◆ | 16 | 15 |
[移動後]発動 | (6ーあなたのライフ数)分のテレポートを行う |
N10 | オウリーン/Own-lean | 精霊族 | 2 (黄2) | ◆◆ | 17 | 13 |
[移動後]発動 | 好きな枚数の手札を捨て、(捨てた枚数+1)回分、2マスのテレポートを行う |
C01 | プリティベル/Pretty-Bell | 精霊族 | 4 (黄2緑2) | ◆◆◆◆ | 16 | 14 |
[移動後]発動 | 好きな手札を1枚捨て、テレポート能力を持つモンスターカード1枚を、デッキからランダムで手札に加える |
C05 | 契約の証/Contractor | 邪心族 | 3 (黄2青1) | ◆◆◆ | 16 | 12 |
[配置後]発動 | あなたの周囲3マス以内にいる対立モンスター1体を選び、そのモンスターの基本耐久値を12にする |
E03 | ねんねんね/Sheep-sleep-sleep | 珍獣族 | 4 (黄2緑2) | ◆◆◆◆ | 14 | 14 |
[戦闘時]発動 | 対戦モンスターの基本攻撃値が14以下の場合、攻撃を避ける |
E04 | エイイアン/Aiien | 珍獣族 | 3 (黄3) | ◆◆◆ | 16 | 15 |
[配置後]発動 | 2マスのテレポートを行う テレポートしたマスにモンスターがいた場合、さらに4マス以内のテレポートを行う |
E07 | Mr.ジェントル/Mr-Gentle | 邪心族 | 4 (黄2青2) | ◆◆◆◆ | 10 | 10 |
[戦闘時]発動 | 攻撃値と耐久値に(5・10・15)の中から、いずれかの値をランダムでプラスする |
E08 | ゴクーゾ/Goku-zo | 戦人族 | 4 (黄3赤1) | ◆◆◆◆ | 12 | 12 |
[戦闘時]発動 | 攻撃値と耐久値に(あなたの配置モンスター数)をプラスする |
E10 | イエローパズル/Yellow-Puzzle | 機械族 | 4 (黄4) | ◆◆◆◆ | 15 | 15 |
[配置後]発動 | 好きな枚数の手札を捨て、(捨てた枚数)分、デッキから黄属性カードをランダムで手札に加える 手札に加えたカードの基本攻撃値に3をプラスする ※上昇する値の上限は30まで |
002 | ポイズンスパイク/Poison-spike | 邪心族 | 1 (黄1) | ◆ | 8 | 16 |
[戦闘時]発動 | 後攻 攻撃成功時、対戦モンスターを即死させる 即死させたモンスターを「ゴースト」のカードに変え、あなたの手札に加える ※手札に加えたカードは、使用後破壊される |
006 | ゴースト/Ghost | 邪心族 | 1 (黄1) | ◆ | 16 | 10 |
[移動後]発動 | (あなたの手札にあるモンスターカードの枚数)分のテレポートを行う |
007 | 魔法剣士/Magic-swordman | 戦人族 | 3 (黄3) | ◆◆◆ | 17 | 16 |
[戦闘勝利時]発動 | あなたは次の行動中、[マップ上魔法]カードを唱える度に、2マスのテレポートを行う |
010 | 絶望の扉/The-door-of-despair | 機械族 | 4 (黄4) | ◆◆◆◆ | 14 | 17 |
[配置後]発動 | あなたの周囲4マス以内の配置モンスター1体を選び、そのモンスターのいるマスにテレポートを行う |
013 | 暗黒魔王/Diabolo | 邪心族 | 2 (黄2) | ◆◆ | 17 | 10 |
[戦闘時]発動 | 攻撃成功時、黄属性以外の対戦モンスターを即死させる |
N05 | イグアン/Iguan | 戦人族 | 2 (黄2) | ◆◆ | 17 | 11 |
[配置後]発動 | 黄マス配置後、周囲4マス以内のマスを選び、そのマスにテレポートを行う |
N09 | ダゴナイト/Dagon-knight | 海洋族 | 3 (黄3) | ◆◆◆ | 14 | 15 |
[戦闘時]発動 | 先制 攻撃成功時、青属性の対戦モンスターを即死させる |
C06 | ドリルザーグ/Drill-jack | 機械族 | 4 (黄4) | ◆◆◆◆ | 18 | 14 |
[配置後]発動 | 8マス以内の1番近くにいるあなたの配置モンスターのマスに、ランダムでテレポートを行う |
C07 | ケルベス/Kerberos | 邪心族 | 2 (黄2) | ◆◆ | 10 | 16 |
[戦闘時]発動 | 先制 対戦モンスターから受けたダメージを返す |
E02 | へルドロイ/Hell-droid | 邪心族 | 2 (黄2) | ◆◆ | 11 | 15 |
[戦闘時]発動 | 攻撃値に(あなたの破壊されているカードの枚数)×3をプラスする |
E06 | イヌガミ/Inugami | 精霊族 | 4 (黄4) | ◆◆◆◆ | 17 | 16 |
[戦闘勝利時]発動 | あなたの次の行動開始から2ターンの間、全てのモンスターは無属性移動が行える |
E09 | メイドラマイマイ/Big-snail | 昆虫族 | 2 (無2) | ◆◆ | 15 | 16 |
[移動後]発動 | 止まったマスから周囲2マスを、ターン終了時に好きな属性に変化させる |
E11 | ふぅ/Fu | 珍獣族 | 4 (黄4) | ◆◆◆◆ | 17 | 16 |
[戦闘勝利時]発動 | あなたは次の行動開始時、マップ上の中からランダムで選ばれる2マスの中から1つを選び、そのマスにテレポートを行う |
014 | インフィニティー/Infinity | 精霊族 | 3 (黄3) | ◆◆◆ | 18 | 17 |
[戦闘勝利時]発動 | あなたは次の行動開始時、対立相手1人を選び、そのプレイヤーのいるマスにテレポートを行う |
N06 | フィフティニー/Fiftiny | 精霊族 | 1 (黄1) | ◆ | 15 | 15 |
[戦闘時]発動 | [戦闘支援]カードを使用しない場合、先制 攻撃値+10 |
C04 | カルトホール/Mysterious-hole | 機械族 | 1 (黄1) | ◆ | 15 | 17 |
[手札]発動 | このカードが手札にある間、あなたがテレポートする度、このモンスターの基本攻撃値に5をプラスする ※上昇する値の上限は60まで |
E01 | セラフィー・ルカ/Seraphy-Ruka | 精霊族 | 1 (無1) | ◆ | 17 | 17 |
[戦闘勝利時]発動 | あなたは次の行動開始時、あなた以外のプレイヤー1人とあなたの位置を入れ替える |
012 | プラテウム/Platinum | 精霊族 | 2 (黄2) | ◆◆ | 20 | 17 |
[戦闘勝利時]発動 | あなたは次の行動開始時、ほこら1つを選び、そのほこらにテレポートを行う このモンスターは[戦闘支援]カード使用不可 |
N08 | ライフルーツ/Life-roots | 精霊族 | 2 (黄2) | ◆◆ | 16 | 17 |
[配置後]発動 | 2マス以内のテレポートを行う このモンスターを配置したターン、あなたのモンスターの移動値がテレポート移動になる |
E05 | ディアボルガ/Diabolga | 邪心族 | 1 (黄1) | ◆ | 13 | 15 |
[戦闘時]発動 | [戦闘支援]カードを使用しない場合、攻撃値に(あなたの配置モンスター数)×7をプラスする 能力を使用した場合、ターン終了時、あなたの配置モンスターは全て消滅する ※プレイヤーのいるマスは対象にならない |