039 | アサシン/Assassin | 戦人族 | 3 | 10 | 9 |
[戦闘時]発動 : 先制 攻撃成功時、(対戦モンスターの耐久値)%の確率で相手を即死させる |
040 | フェレット/Ferret | 珍獣族 | 2 | 12 | 10 |
[移動中]発動 : 基本の移動値に加え、緑2マスを移動できる [戦闘支援]カードとしても使用可能(先制および攻撃値+3) |
045 | ケンタウルスヘル/Centaur-hell | 邪心族 | 2 | 18 | 12 |
[移動中]発動 : 基本の移動値に加え、緑2マスを移動できる |
046 | スフィンクス/Sphinx | 機械族 | 3 | 15 | 14 |
[戦闘時]発動 : 赤マスで戦闘を行う場合、対戦モンスターの攻撃値を1/2にする |
047 | キマイラ/Chimera | 邪心族 | 4 | 9 | 9 |
[戦闘時]発動 : モンスターカードを[戦闘支援]カードとして使用可能 ※支援に使ったモンスターの攻撃値および耐久値をこのモンスターにプラスする |
052 | ン・キィー/N-key | 珍獣族 | 2 | 15 | 14 |
[移動中]発動 : 基本の移動値に加え、黄2マスを移動できる [戦闘時]発動 : 赤マスで戦闘を行う場合、攻撃値に6をプラスする |
053 | ウォーリアー/Warrior | 戦人族 | 3 | 17 | 12 |
[移動中]発動 : 基本の移動値に加え、黄1マスを移動できる [戦闘支援]カードとしても使用可能(攻撃値+9) |
041 | バルキリー/Valkyrie-uc | 精霊族 | 3 | 10 | 16 |
[戦闘時]発動 : 攻撃値に(あなたと対戦相手との最短距離のマス数)×2をプラスする |
042 | アーマジロ/Armor-dillo | 獣族 | 3 | 0 | 18 |
[戦闘時]発動 : 後攻 受けたダメージを倍にして返す |
043 | 黒の王/Black-King | 獣族 | 3 | 12 | 19 |
[戦闘時]発動 : 攻撃成功時、(対戦モンスターの攻撃値)%の確率で相手を即死させる |
054 | サラマンダー/Salamander | 竜族 | 2 | 18 | 15 |
[移動中]発動 : 無属性移動が行える |
037 | アーミーアント/Army-ant | 昆虫族 | 2 | 10 | 10 |
[戦闘時]発動 : 攻撃値および耐久値に(アーミーアントの全配置数)×2をプラスする |
038 | メカニモンク/Mechani-monk | 機械族 | 2 | 9 | 15 |
[戦闘時]発動 : 攻撃値に(このターンの移動数)×3をプラスする ※防御戦闘時は、直前ターンの移動数を参照する |
048 | 阿/Ah | 巨人族 | 2 | 12 | 15 |
[戦闘時]発動 : 対戦モンスターが赤属性なら攻撃値+12、それ以外なら耐久値+9 |
049 | 云/Un | 巨人族 | 2 | 15 | 12 |
[戦闘時]発動 : 対戦モンスターが赤属性なら耐久値+12、それ以外なら攻撃値+9 |
050 | ガルダ/Garuda | 巨人族 | 3 | 5 | 5 |
[戦闘時]発動 : 攻撃値にあなたのデッキ枚数をプラスし、耐久値にあなたの捨て山枚数をプラスする |
051 | カリバーホーン/Calibur-horn | 獣族 | 2 | 9 | 15 |
[戦闘時]発動 : 攻撃値に(あなたが配置しているモンスター数)×5をプラスする |
044 | グラディエイター/Gladiator | 戦人族 | 2 | 11 | 14 |
[戦闘時]発動 : 攻撃値が(対戦相手のライフ数−あなたのライフ数)分倍加する このモンスターは[戦闘支援]カード使用不可 |